これまでの美容経験で担当させていただいているお客様の髪が細くなりボリュームが出にくくなったり、部分的にくせが出てきたり、ツヤがなくなったりと様々な変化を見てきました。これを何とか治す方法がないかと試行錯誤の結果このエイジングケアのメニューが完成しました。まずこのようなことが起こる原因は年齢とともに皮膚が下がってきているからです。皮膚が下がることで毛穴が細く変形し、髪が細くなったり、細くなった毛穴から無理に生えてこようとするので、髪がねじれて生えてきたり、太さがいびつな髪が生えてくるためくせが出てきてしまうのです。そこで髪だけをケアしてもだめだということに気づき、頭皮と髪を両方ケアできるメニューを作りました。

お客様の頭皮・髪の状態を見てメニューを選ばせていただきます。

   ☆重炭酸スパ☆
まずは頭皮と髪を素の状態に戻してあげて健康な髪が生えてくる土台作りをしていきます。マッサージ&重炭酸で血行をよくして頭皮のたるみなどを解消していきます。たるみが無くなれば毛穴も戻り、細毛によるボリュームダウンは解消していきます。
 img4-01img4-02

  ☆オリジナルトリートメント☆
うねりのある髪にはTiaraオリジナルトリートメントで髪のねじれた髪・太さがいびつな髪を正常な状態に戻していきます。それらが解消されると驚くほどのツヤとなめらかな手触りの髪に大変身!!今まで体験したことのない手触りに感動の涙を浮かべる人も!
gallery_img_04
gallery_img_05